Info

お知らせ

アドベンチャー!

こんにちわ!たる旅のマーシーです!

 

 

 

いやー小樽でこんなアドベンチャー体験ができるとは!

 

 

 

本日は祝津・赤岩エリアに行ってきました!

 

 

 

 

毎度おなじみ木漏れ日の写真

 

 

森に入ったら撮りたくなるよねー

 

 

 

 

 

山道を少し歩いて森を抜けると

 

 

 

 

突然アドベンチャー感満載のスポットにたどり着きます!

 

 

 

この秘境感・・・

 

 

 

写真だけ見ると、ここが小樽だとは思えません

 

 

 

 

 

しかも市街地から車で15分程度で来れてしまうという(そこから歩いて20分~30分くらい)

 

 

 

壮大ですなー

 

 

 

 

 

 

コースの途中にはこんなハシゴがあったりして、冒険感がすごくてワクワクします!

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに天に昇るハシゴ

 

 

 

 

 

 

 

フォトスポットとしても最高ですね

 

 

ちなみにこの場所の岸壁がこのような地層になっていてとてもおもしろい

 

 

 

 

まだまだ見どころはたくさんあるんだけど、あとは直接来てみてからのお楽しみ

 

絶景

 

 

 

 

 

次は場所を変えて赤岩エリアへ

 

 

 

車を止めて山道を10分ほど下るとこの景色!

 

 

 

 

 

今日はこの絶景を見ながらここでランチを食べました(^^)

 

 

 

 

 

 

そしてそのままジャングルに突入

 

こういうところはガイドがいないと迷ってしまう恐れがあるので個人で行くのは難しいかもしれないですね

 

 

 

 

おっと遠くに海が見えてきました

 

 

 

 

 

山を抜けた先にある海岸に到着!

 

 

 

 

 

海面の岩をつたって海上に進んでみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはもしやパワースポットか??青の岩塔

 

 

 

 

 

 

岩塔のくぼみに入って一体化。パワーを吸収

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今回は祝津・赤岩エリアを散策してきました!

 

 

 

今回ご紹介した写真の他にもたくさんの絶景スポットや写真スポット

あとは冒険感満載のコースがいっぱいあります

 

 

 

全部写真で紹介してしまうのはもったいないので是非ガイドツアーに参加して体感してみてください!

 

 

 

 

小樽の市街地からほど近い場所でこんなアドベンチャーを体験できるのはすごいですね!

 

 

 

 

 

マーシー

 

 

小樽に行ったらやってみたい!を叶えます

大正レトロな世界観・知られざる秘境・最高の旅グルメ。
海、山、まちの距離が近い小樽だからできる最高の旅体験。
たる旅は気分をリフレッシュさせてくれる大人の修学旅行です。

(株)アートクリエイト

〒047-0007 小樽市港町4-5
TEL : 050-3820-2304 / FAX : 0134-33-9216

北海道知事登録旅行業第地域-823号

© 2024 TARU TABI All rights reserved.

Translate »